スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

古代米


古代米が実を着けてきた。
とにかく今は雀VS人間。

絶対収穫してやるわい。

雀対策に今日はネット貼り。

18m×18mを二重にしてネットを貼る作業は、なかなか炎天下の中では大変な作業だ。

色々な角度からあーしたらこーなるのでは?とか、こーすればあーなるとか考えながらやる。
失敗を重ねて、重ねて形にしていく。

何でも同じなんだ。

デザインだって沢山失敗してるもの。

でも、納得のいく作品が評価された時、人は成長する。

やっぱりさ、誰にも評価されないと人は駄目になっちゃうのではないかな。

少なくとも俺は褒められて伸びるタイプではない。

だから、誰かに注意されたり、怒られたり、意見してもらうことで、ここまでやってこれたんだよね。

本当に、ほんっっとーに有難い。

人は一人じゃきっと生きれないのかもな。
使い古された聞き飽きた言葉ってのは、聞き飽きるだけあるな。

経験や実績、結果なんだなと30歳の俺は確信する。





スポンサーサイト
黄昏日記 | コメント:(0) | トラックバック:(1) | 2012/08/13 19:48
コメント:

管理者のみに表示

